

かなりしゃれおつなんですけどー。

さぼっております。てろんでございまーす。

戦跡どーん

oukes.jpg

6月7日 反省点:BIS1 2PT タゲあわせ チェンジうまくいかせないこと。

お相手3WIZとかなり落とし辛い状況。タゲをあわせてもWIZをどうにかしないと点もとれない中

600点とれたことは大きな収穫。新しく闘士sも入り妨害職もうまいこと動けていたとおもいます。

次回対戦がたのしみです。


さてさらにどん

vs時s

6月8日 反省点:○ホマのアチ切らしミラ死。深追い。ベ○マのミラ死。あとはベホ○のミラ死。

うまいことタゲは変えれてたと思います。お相手様いつもより人数少なく。

人数がいたら結果が反転していたのかもしれません。

お互いベストな状態でまたやりたいですね。  







どんどん内容も適当になっております。

王家の集い様 時の管理者様 ありがとうございました。またおねがいします。

ほれてまうやろ

こんばんち!!!タイトルは適当です。

5月24日~夜桜交響曲:音音♪様と対戦させて頂きました。

不慣れなものでSS撮るのところどころ忘れ申し訳ない@@

さて肝心のGvではお相手様火力多く。

序盤ワーム発生WIZBIS2落とされ完全に崩され・・・

負けフラグたちました@@

が・・・その後なんとか立て直しまして


肝心の僕は


いんp


LAととりましたが・・・ずどん!

ばたりばたり

ずどんずどん!

あげったあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

相手様テイマs火力はんぱなく削られたところをアチャ様がズドーン。

このパターンで毎回落とされ~反省点おおしw

が味方が奮闘し・・・

2011年5月24日

見事勝利~。

今までに一番刺激的なGVでした。

夜桜交響曲:音音♪様またお願いします~。ありがとうございました




画像提供:帰海様

今日もびんびんです。

はじめましてーPC初心者ですけどがんばるんばなのでよろしゅう。
プロフィール

てろすん

Author:てろすん
redstone 紫鯖に在住しておる。テロ男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
