

お前もか全然気づかなかったぞ

こんち!あっついですね!

a

あつすぎて真っ赤になっておりますね。

夏ばてにならないように働いていただきました。

そしたらブログUPを脅迫されたました><

そして載せてます><かわいそうな俺!

お手伝いありがとうbb激うまでしたb

最近の戦跡は1勝1敗です。

アチャが強くなって楽しくなってきております。





わたしだ

戦跡画像貼ろうと思っていたけど

画像とりわすれてました。

手抜きじゃありません。忘れていただけです。

結果は2連敗です。負けたからのせないとかそんなんじゃないんだから!!!!!

わたしだ

なんじゃらほい

いやっほい早くも更新さぼり気味です

さて戦跡をまとめてぐぃっとお届けしちゃいます

まずは月末5月31日から~~~~~~~~ドーーーーーーーーーーーーン!!!!

くやしす

負けましたー;;お互い中々落とせず均衡状態が続きましたがー

とある紳士剣士さん(以後ともさん)の股間により崩されました。乱れました@@でかいんだもん

わたくしのちっさいソレではともさんはイカセラレズ。というか・・・誰もイかせられない・・・

早く大人になりたいです。切に願う!!!!!!

まぁ冗談はこの辺で神星部隊sは支援の方々も分厚く敵になって

あらためて強いGだなと思いました。

またリベンジをさせてください

というかします!!!!!!!!!

神星部隊様対戦ありがとうございました。






続いて







RedStone 11.06.01[04]

こちら12名BIS2WIZ2剣士3弓1雨1悪魔1武道1姫1

お相手様11名? BIS1WIZ3弓3悪魔1武道1テイマ2 間違っていたらすいません。

前回と違った所といえば、自軍に雨がいたところ

自軍WIZ2、敵軍剣士おらず、あのお方が戻られたところでしょうか。

前回引きコル多めの展開になりましたが。

今回は序盤2名の剣士が落とされましたがあまり崩される事無くできたかなと思います。

もはや私が死ぬのは定番化してきましたね。

レク解除遅れました;;わたさんごめんなさい!



タゲ合わせもはまっており徐々にPSUPしてきてるのではないでしょうか。

次回も楽しみですね。



夜桜交響曲:音音♪様対戦ありがとうございました。








ttp://www.youtube.com/watch?v=Syqig9nxjO4

対戦動画。






ぶまちゃんおかえりいいいいいいいいいい。

ぽんでさんyろおしくううううううう

ぽんでりんぐさん動画ありがとうございやっす

どうかしてるぜ

本日の反省点。

本日の反省点

で・・・

本日の反省点

からの・・・

本日の反省点

落ちはないよ!!!
プロフィール

てろすん

Author:てろすん
redstone 紫鯖に在住しておる。テロ男です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
